スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

手加減はしませんよ

100723-1.jpg
私のボールですもの、ヒロくんにだって譲らないもんねー。
でも、最後はちょっとだけ貸してあげましたよ。

楽しそうに一緒に遊んじゃって微笑ましいわー。


と、思っていたのだけれど、モナカにしてみれば
「遊んであげましたよ!」
らしく、ご褒美のおやつをおねだりしてきましたとさ。チャン。
関連記事
日常 | comments (3) | page top↑
暑い夏の涼しいお出かけ  | top | Yonda?

Comments

# 微笑ましいひと時
娘がまだ子供のころ、トッポの前のワンコと遊んでいたのを思い出しました。
こういうときが一番幸せを感じますね。
きっとヒロちゃんが大きくなったら、ワンコ大好きな飼い主さんになってくれるでしょう。
猛暑が続きます、水分補給を忘れずに夏を乗り切りましょう。
by: TOPPO PAPA | 2010/07/25 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぷ!最後の誇らしげなあのモナちゃんのお顔はぁ!笑

ヒロくん、遊び相手がいていいなぁ~!
by: マロンママ | 2010/07/25 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO PAPAさんへ★★
そうですねー、こうして仲良く笑顔でいてくれている時が幸せを感じられますねー。
ワンコ大好きコースは間違いないようでうれしい限りです。
そうですね!水分補給は大人も子供もワンコも忘れちゃいけませんよね!!



★★マロンママへ★★
でしょー!?
すごい誇らしげ。
そんな笑顔で、ご褒美を催促だもん。あげないわけにはいかないよー。
by: yoshi | 2010/08/01 21:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

