スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

暑い夏の涼しいお出かけ 

100810.jpg
暑すぎる夏のお出かけは涼を求めてよね。

我が家では恒例となっている都民の森へ行ってきました。
セラピーロードでお散歩は真夏だということを忘れさせてくれるので、みんな笑顔で足取りも軽やかになるのです。

「まだまだ下界には帰りたくないねー」
という会話は必ず繰り返されます。
が、東京都とはいえ、山深い中ですからお天気には注意ですよ。
怪しい雲を発見したら即撤収が鉄則。

「お、グレーな雲発見!」ということで、名残惜しいけれど下界へ。
下界へ戻ったらゲリラ雷雨な大雨!
危ない危ない。
山の中で大雨に見舞われた大変大変。

以前にも同じようなことを経験しているのです。
自然を甘く見ちゃいけません。

楽しいお出かけは、楽しく終了したいものね。

暑い日々がまだまだ続くのなら、また行きたいわー。
関連記事
家族で | comments (2) | page top↑
暑い夏の涼しいお出かけ2 | top | 手加減はしませんよ

Comments

#
行ったのねー!
あそこ、本当に違うもんねー!

こないだの「アド街」が桧原だったから、これから混むかもー????
あそこはあれだから楽しいのよね!

おからドーナツ買ったぁ?
by: マロンママ | 2010/08/09 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
ほーんと、あそこは別世界だよねー。
アド街やってたね!!
少し混んじゃってるかもだねー。

もちろんドーナツ買ったよー。
お豆腐も買ったし、無料のおからもたっぷりもらってきたー。
by: yoshi | 2010/08/11 22:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

