
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

大人気クマちゃん

100909-1.jpg
モナカが赤ちゃんの頃からのお友達、クマちゃん。
かなりハゲハゲになっちゃってるけど、プーピーお返事はバッチリ。

ハウスでネンネのときはそーっとくわえて連れて行き、抱えてネンネ。
時には激しい遊び相手もしてくれゃう。

そんな大切クマちゃんが、ヒロくんのハートも見事につかんじゃいました。
いろいろなおもちゃを持っているのに、クマちゃんを見つけると一目散。
笑顔でプーピーやってます。
モナカは最初は困り顔で、ヒロくんの周りをウロウロと。
最近では諦めたのかヒロくんの好きにさせています。
でも、やっぱり諦めきれない時だってあるのよね。
100909-3.jpg

クマちゃん、モナカとヒロくんの相手に大忙しなのです。
いつまでも現役で頼みますよ。
関連記事
日常 | comment (-) | page top↑
