
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

憧れの人

100910-2.jpg
いつ頃からだったかなぁ。
大塚寧々みたいな人になりたいなー。
って思っていたのです。目指していたはずなのです。

アンニュイな感じ。声のトーン。その他いろいろ・・・

テレビや雑誌で見かけると「そうだそうだ、私の目指しているところはあそこよー」と思っていたはずなのだけれど、
ずいぶん遠いところに来てしまったなー。
と、『医龍2』の再放送を見ながらひしひしと感じています・・・

バカバカ自分。
関連記事
日常 | comment (-) | page top↑
