スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

恋をした

100923.jpg
通り過ぎた電気屋さんで、恋をした。
って、携帯に。


携帯を買うつもりもなく、機種チェックすることなんて私の日常ではないこと。
さらに、auユーザーの私がdocomoの売り場に立ち寄るなんて初めてかも。
前にネットで見ていいなー。と思ったマリメッコの実物を見て見ましょう。
なんて興味本位で。

あー、もっと可愛いストライプがあるよー。
と、手にしたら!!!
私の大好きなkate spadeですって!!
えー!なにそれー!!欲しすぎです。
あらやだ、もしかしてkateに呼ばれちゃった!?

auだったら3秒後にはカウンターに座っていたと思われる。
でも、でも、でも、諦めるしかないよー、だって、docomoだもん。

もうね、気がつくとその携帯のことを考えてるの、コリャ、恋だな。
胸が締め付けられるー。
何この気持ちー、懐かしいんですけどー。

振り返ると、携帯電話に3円以上のお金を出したことないのに、4円の値段にも負けないこの気持ち。
恋は盲目とは言ったもので。

悲しいけれど、散財しなくて済んでよかったよー。
そう思うしかない。

だって、家の固定電話、プロバイダー、家族割り(実家の母も)、長い年月の契約による割引。
すべてを切り替えるのは、ちょっとねー、面倒くさい。

あら、この恋、面倒くさいには負けてる・・・

でも、やっぱり恋焦がれているんです。
関連記事
日常 | comment (-) | page top↑
