スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

1歳になりました

100925-2.jpg
ヒロくん、元気に1歳のお誕生日を迎えることができました。

お誕生日らしく、ちょっとだけ飾り付けてみたり、
卵焼きをハート型にしてみたり、
ケーキもどきを作ってろうそくを立ててみたり、
100925-3.jpg
頑張っちゃいました。

もちろん、一升餅も背負ってもらいました。
100925-4.jpg
一升餅を背負う理由は・・・
一生(一升)食べるのに困らないように、一生(一升)健康に育つように、一生(一升)丸く(円満に)などといった願いをこめて。
だそうです。

モナちゃんも応援してましたよ。
関連記事
息子 | comment (-) | page top↑
