
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

手づかみ食べ

101022-2.jpg
ヒロくん、手づかみ食べ絶賛開催中。
もちろん、椅子の下にはピクニックシート必須です。

最初は大失敗。
グッチャグチャにしたあげく、食べたいのに食べられずに号泣。
(号泣の向こうには呆れ顔のモナちゃんが)
101022-1.jpg
反省しておにぎりを作ってみたら大成功。
ムシャムシャ食べてくれますよ。
海苔は必須。海苔がないと認めてもらえませんが。

最初はモナちゃんが下でソワソワしていたけれど、今は諦めてくれてます。
ホッ。
関連記事
息子 | comment (-) | page top↑
