
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2010箱根旅行

101028-1.jpg
モナカさん初の箱根泊です。

お世話になったのは凛香です。
コンセプトは「愛犬と大人の為の隠れ宿」だけどヒロくんもお世話になっちゃいました。

お部屋の入り口には・・・
101028-2.jpg
うふふのふー。

お風呂は源泉かけ流し。
しかも、お部屋のお風呂でも温泉が楽しめちゃうのです。
スバラスィ。

ディナーも素晴らしかったのです。
すごいたくさん、いろいろ。お腹いっぱい。もちろん美味。
101028-6.jpg

平日泊(金曜は除く)だと伊勢海老がサービスでついちゃうのです!!
101028-4.jpg
わおぅ!!

お部屋は初の和洋室。
ヒロくんにもうれしい和室エリア。
モナカも寛いじゃう和室エリア。
とっても気に入っちゃいました。
関連記事
旅行 | comment (-) | page top↑
