スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2010箱根旅行 朝食風景

101029-1.jpg
朝食は和食か洋食かを選択できます。
私は洋食を。

ピンクのフォトフレームの中は前日の夜のお食事の時にホテルの方が撮ってくれた家族写真。
いきなりの撮影により、私はすっぴん。ドすっぴん。
温泉を堪能しちゃったからね。

で、朝の明るい日差しの中で素敵なテーブルセッティングの中で、ご機嫌で見る写真。
ギョッとします。自分に。
かなり動揺しちゃいます。

記念日旅行だからのサービスなのか、いつものサービスなのかは分かりません。
記念日。
そう、私のお誕生日があったのです、10月は。
101028-5.jpg
パウも描かれているけれど、私のお誕生日なのですよ。

コースのデザートとは別にこのケーキもいただきましたよ。
すごい美味しかったー!
関連記事
旅行 | comment (-) | page top↑
