
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

夕やけ小やけ

101127-1.jpg
紅葉を見に夕やけ小やけふれあいの里に行ってきました。

人が少ないので、それはそれはゆっくり楽しめました。
101127-3.jpg

赤と黄色の絨毯もきれいだし、まだまだ枝にも葉がたくさんついていて木も綺麗だし、ナイスタイミング。
アーガイル模様も手伝って、モナちゃんったら落ち葉の絨毯にやや同化。
101127-2.jpg

ヒロくんもご機嫌。
101127-4.jpg

ただのノッパラだと思って行ったのに、整備されててキレイだし、施設もキレイ=おトイレも清潔でかなり気に入っちゃいましたよ。
桜もきれいに咲くみたいなので、春にも行くつもり。
関連記事
家族で | comment (-) | page top↑
