
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

落ち着かない食事

「イイヨ」
は私が食べてもイイヨの合図なのに、忍び寄ってくるのよ。
どこにいてもササーッと。
101201-1.jpg

『見てるだけ』のつもりらしいけど、近いのよ!近いの!!
(手を突っ込んできちゃう日もあるんだからー)
101201-2.jpg

あー、お腹いっぱい。食べたわー。
ちょっとちょっと!私の大切なお皿よ!どうするつもり!!
101201-3.jpg

まったくー、食後の余韻にゆっくりと浸らせてちょうだいよー。
関連記事
日常 | comment (-) | page top↑
