
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

モナカの逆襲!?

101204-1.jpg
いつもいつも私のオモチャを取られてばかりじゃいられないわ!
時には私だって!私だって!!

ヒロくんの靴下を手に入れたわ♪

ハイハイができるようになったっていったって、まだまだ私のほうが早いんだから!
101204-3.jpg

私だってやるときはやるのよ!
101204-2.jpg

キャッ、油断したら取られたわ。
101204-4.jpg

なんなの!ブンブン振り回して!!
手が消えちゃってるじゃないの!
しかも、私に乗せるなんて屈辱ー。
101204-5.jpg

まっ、負けてあげただけなんだからねー。
関連記事
日常 | comment (-) | page top↑
