
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ファーストシューズ

101213-1.jpg
ついにファーストシューズの登場です。
満を持しての登場です。

お!1歩出た!
わおぅ!2歩出たー!!

というわけで、いそいそとお店に行ってきました。

さてさて、いろいろなメーカーの中から、気に入ったもの、ヒロくんの足の形に合うもの・・・
とたくさん試着を・・・と思ったけど、パパッと決まっちゃいました。

一目見て、コレ!と思ったものがちょうどサイズ有りだったのです。
一応、他のメーカーのものも一足試着をしてみたけれど。

かっこよく履きこなせてるかしら?
101213-3.jpg

箱にしまっておくと、自分で出して抱えています。
気に入ってくれたようでうれしいわ。

12/18現在、5歩。
関連記事
息子 | comment (-) | page top↑
