スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2010年最後の大事件!

20101230.jpg
12/23の朝、救急車で運ばれましたんです、私。

22日の夕方、洗顔中に『コキッ』っとなって、ウヒャヒャー、アブナイアブナイ。と。
翌23日の朝、コルセットを巻いておこう。と思ったら!

ガックーン!!
とありえない痛みに膝からがっくり落ちたのです。
叫んじゃったし、ちょっと泣いちゃった。

四つん這いの姿勢のまま動けない、ちょっとも起き上がれない。
祭日だから病院はどこもやっていない。
ってか、どうやって病院に???
というワケで119ですよ。

すぐに駆けつけてくれて、運んでもらいました。
問い合わせ一発目の市内の病院に整形外科の先生がいることが判明。
そして、受け入れてもらえました。

いわゆる『ギックリ腰』でした。

入院はせず、ヒーフー言いながら実家へ。
1週間の療養を経て、30日に無事帰宅しました。

マイッタマイッタ。


でももう元気です。
モナカもイイコで元気に待っていてくれました。

2011年は家族みんなが健康元気に過ごせますように。
お友達の皆さんもね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事
健康 | comment (-) | page top↑
