
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

今年もどうぞよろしく

110125.jpg

2011年が始まって、もう一月がすぎようとしていますが、
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

家族みんな元気に過ごしています。

モナカは毎日のいいお天気のおかげで、日向ぼっこ三昧。昼寝三昧。
ヒロくんはすっかり歩きも上達して、チョコマカ忙しそうに過ごしています。

私も忙しくて忙しくてなかなか更新できずにいました。
というのも、私の中では薩長同盟で止まっていた『龍馬伝』を見始めちゃったから。
隙あらば龍馬伝。とにかくヒロくんを寝かしつけて龍馬伝。
龍馬にキュン、高杉さんにもキュン、おもとちゃーん!と涙涙。
ようやく見終えたと思ったら、『フリーター、家を買う』が止まらない。
井川遥が可愛すぎて、憧れて、久しぶりにロン毛にする決意。
まだまだ見なくちゃいけないドラマがたくさんストックされてるわ。
忙しい忙しい。
『冬のソナタ』以来の韓流『天使の誘惑』も見る予定。

そんな感じの日々です。

とにかく、健康元気に明るく朗らかに2011年を過ごしましょー。

思いわずらうことなく愉しく生きよ by江國香織
関連記事
日常 | comment (-) | page top↑
