スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

表参道&代々木公園へ

表参道のショップでお洋服でも見に行かな~い?
のお誘いにはりきってお出かけしてきました。
春のように暖かい中をまずはお散歩。
みんなご機嫌でお尻をぷりぷり歩いたよ。
ランチの前にショップへ行ってくまなくチェックチェック。
「キャー!カワイイ!」「ワー!ラブリー!」などと言いながらもみんな手ぶらで撤収。ちょっぴり残念。

お次はランチ。yoogee’sへ。
070127-2.jpg

ワンカフェではなく、ワンもOKのカフェ。
でもくつろげるし、美味しいし、ボリューミーでグーでしたよ。
070127-1.jpg

ペラペラウヒャヒャウヒャヒャと楽しいおしゃべりタイムに夢中になってたらワンズが飽きちゃったみたいでお外へ。

ますます暖かくて公園日和だよね~。ってことで代々木公園までテクテクと。
すごくいいお天気だから公園大人気の様子でみんな思い思いに過ごしていたよ。
お昼寝したり、お散歩したり、楽器の練習をしたり、踊ったり・・・・
公園にはいろんな人がいるよね・・・・面白かった。

070127-3.jpg

いろいろ気になる対象があって集合写真は撮れずです。

しばらく公園を堪能して、夕方になってきたらさすがに肌寒くなってきたのでお家へ。

070127-4.jpg

とっても穏やかで楽しくてご機嫌な時間を過ごせちゃった。
関連記事
友達と | comments (3) | page top↑
いとこクンの結婚式へ | top | お花のレッスン

Comments

#
その日、ほんとにあったかかったよね~♪
いいお散歩日和になったね♪
by: きくりん | 2007/01/30 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん移転されたのね~(#^.^#)
リンク変更しておきまーす!

先日はアリガト~(*´▽`*)
急だったのに即賛同してくれて、楽しい休日を過ごせました~!(^^)!
手ぶらは寂しかったけど、予想通りでもあった~(笑)その分ランチとお散歩が楽しかったからGOO!
モナカちゃん、相変わらず素敵なモデルさんだったので後日メールするね(*゜v゜*)うふ
by: Yuka | 2007/01/30 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
>きくりん
うんうん、すっごい暖かくて暑いぐらいだったぁ。
ポカポカ陽気だとお散歩がさらに楽しくなるよね♪

>Yukaリン
こちらこそアリガトウねぇ♪
とっても楽しい時間が過ごせてご機嫌よ♪
ステキキャメラでモナカを激写してくれてありがとう☆
胴を長くしてお待ちしておりま~す!
また遊んでね。
by: yoshi | 2007/01/31 19:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

