スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

複雑な気分

『保育所入所承諾書』なるものが届きました。
そう!まったく期待していなかった保育園に入れることになっちゃいました。
わー!わー!!

保育園はどこもいっぱいいっぱい。
1歳児クラスからの入園は最難関とのウワサ。
希望の保育園は市内でトップクラスの人気の園。

だから、申し込んだもののなんとなく他人事だった。
なのに入れることになったよー!

ボク、4月から保育園児になるよ。
どんな毎日になるのかな?
110229-1.jpg

ということは、仕事をしないとね、働かないとね・・・
モナちゃんはまたお留守番の日々になるね・・・
ヒロくんは生活が急に変わって驚いちゃうだろうね・・・
でも、
モナちゃんは昼間ゆっくり過ごせるね。
ヒロくんは保育園に慣れたら毎日お友達と遊べて楽しいね。

みんなでがんばろー!!
110229-2.jpg

いい仕事あるといいなー。
こうなったら頑張るしかないもんねー。
関連記事
日常 | comment (-) | page top↑
