スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

入園準備

110329.jpg
保育園の入園準備、かなり遅いペースで進めています。
まずは、通園バッグを作りましたよ。

どうしてもヒロくんに持たせるものは、やしの木を目印にしたかったので、
生地を選ぶのにもやしの木入りにこだわりました。
私のこだわりのやしの木と、ヒロくんが大好きな車のコラボだなんて!
と、一目で気に入ったのがこの生地。

内側はキルティング地でちょっぴり厚みをつけてみました。
思っていた以上にてんやわんやで悪戦苦闘だったけれど、納得のいく仕上がりです。
ヒロくんもたいそう気に入ってくれたみたいで、しまっておくとひっぱり出してきて、何やらアピールしています。
そして満足した後に放置すると、モナカがカフェマット感覚で寝ています。

みんな大満足のバッグ。ですね。

さてさて、もう一つ作らなければ!
そして、同じ生地でお布団カバーもです…

関連記事
手作り | comment (-) | page top↑
