
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お引越ししました

119029-1.jpg
お家が新しくなったよ!
断熱材入りで、保冷剤を入れればハウス内の温度が下がってひんやりだよ!

が、ほぼ入ってくれなかったのです。
最初の2日間は喜んで入ってくれたんだけどねー。

原因は…
この入り口の段差?
はたまた、入ると入口をヒロくんにふさがれちゃうから???

冬は入ってちんまり過ごすのかしら?
どうなのかしら???

モナカだけが新居に移ったのではなく、我が家丸ごと引っ越しました。
お引っ越ししたのは7月。
いやー、引っ越しって大変!!
2か月も過ぎると落ち着いてきたけどねー。
段ボール?まだ、あるよ。見て見ぬふりだよー。

関連記事
日常 | comments (0) | page top↑
自宅でサラダバー | top | 元気ですかー?

Comments

Post a comment.















秘密にする?

