スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

華麗なる一族についてのアレヤコレヤ

高校時代からのお友達と会ってベラベラベラベラ・・・話しているうちに『華麗なる一族』の話題に。
私を含めみんな見ているということで大盛り上がり。
話題に上がったのは、

★キムタクの他にいなかったのかなぁ、誰か。
 なんだかんだで、やっぱりすごくカッコイイからアリだよね。

★将軍の動きには要チェック。
 CGなのか?魚型ラジコンなのか?

★山田優ちゃんの足は長すぎて驚く!
 もっとドレス姿を見たい!

★ハセキョーがかわいすぎる。
 顔も話し方も髪型も洋服もどれもこれもがかわいすぎる。
 
★で、神戸の言葉を使ってる人っている?
 見事に標準語だけど関西方面の人にとっては違和感がないのかね?

と、気が付けばどれもこれもストーリーにまるで関係ないことしか話してなかった。
さすがは人生の半分近く?半分以上?も笑いを共有してきただけあって抑えるポイントがかぶってた!

いろんな意味で見所満載なドラマだねぇ。見逃せないわ!
他にも見所があれば教えてね♪

関連記事
日常 | comments (4) | page top↑
おすましダックス | top | 今日は…?

Comments

#
いやー!わかる!!
原作読んだ?原作では鉄平ってキムタクな感じじゃないのよ~!でもカッコイイイから許しちゃうのよ~!!(笑)
だけど将軍に着目したのは凄いわ~それは注目してなかったw(゜o゜)w
そろそろ鶴瓶が出てくるので、そこも楽しみよ~(* ̄▽ ̄*)
by: Yuka | 2007/02/15 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
>Yukaリン
原作は読んでないんだぁ。
読まないでドキドキしながら見てみようかと思ってね。
キムタクみたいにカッコイイと何でも許せちゃうよねぇ(笑)
将軍派かなりポイント高いよ!
池のある公園で手を打ってみたりもしちゃったしね。出て来るわけないのにね・・・
そろそろツルベエが登場するのね!ワクワクするー。濃いキャラで登場しそ~。
by: yoshi | 2007/02/15 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
マロンママも同じこと考えてたぁ。

ついでにハセキョーはyoshiさんに似てるね~!絶対そう思う~♪

鶴瓶、またまた怖いワル役だよねぇ?
by: マロンママ | 2007/02/19 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
>マロンママ
マロンママも気になるところかぶってた??
ヤハリ笑いのツボが同じなんだね。改めて納得だわん。うひひー。

ってかてかってかーー!!
ワーイ!ハセキョーに似てる??
キャーキャー!!
初めて言われちゃったよ。
うれしいなぁ♪うれしいなぁ♪♪
マロンママの勘違いだとかリップサービスだなんて疑わずに100%真正面から受け止めさせていただきまーすv(^_^)v

ツルベエ、ダイスケ派のようだね。
今後の動向に大注目ね♪
by: yoshi | 2007/02/19 20:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

