スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

復活!!

120303.jpg
復活宣言再び…
サボりすぎて何を書いていいんだかわからないよぅ。
たいしたこと書いていたわけではないけれど、書いとくと後々楽しめるよね、自分が。

ワタシノコト
・初バリウム体験
  →オールA、健康!!
  →但し、体重増。でも思ったよりも振り幅が少なくて安堵。
・スマホを検討
  →今の機種にして2年たっていないから躊躇してる。
・ショートにしようか検討
  →可愛いヘアアクセを勢いで買ったから延期とする。
・洋服のバリエーションを増やさないことにする。
  →方向性を見失っておかしなことになる。
  →トップスはシンプルに、スカートを可愛く。
  →パンツだとシルエットが残念なことに気遣いないふりをする。
・読書生活を復活
  →買った本、借りた本が既読だった。
  →ブクログで読んだ本を管理する。

モナカノコト
・この冬からガス暖房になったら、暖房の前で風に吹かれている。
  →体の芯まで温まるであろうからイイネ!
・朝5時からハイテンションでご飯をペロリと食べる。
  →元気な証拠。微笑ましい!
・年末に一つの乳房の根元に小さなシコリ発見。
  →切除して検査してもらおうと予約して病院に行ったら無くなってる。
  →何度もしつこくチェックしているけどない。
  →気合で直した?何でもなかったのならいいに越したことはねいのだけれど、気になる。
・私と二人きりの時こそ、私を独占すればいいのにのんびりマイペース。
  →ヒロくんがいる時(起きてる時)こそ私の膝を独占しようと必死。
  →取り合いになる。
・ヒロくんのテンションと比例して同時に激しくなる。
  →まだまだ若い者には負けられない!!と?お口周りの白髪が消える。

ヒロクンノコト
・とにかく元気ハツラツ。
  →保育園に通ってて良かったみたい、楽しんでるし。
・保育園に通い始めて約1年、保育園に行きたがらない日はない。
  →週末ですら保育園に行こうとする。
・いろんな歌を覚えていて歌っている。
  →大阪弁の歌が面白い。
・平日はオムツは夜だけ
  →朝起きてもオムツが使用されていないことが多い。  
  →休日は親の都合でオムツを履かせている。
  →でも、トイレに行く。出先でもトイレでできるようになった。
・好きな絵本は暗記している。
  →調子がいいと私に読み聞かせをしてくれる。
・モナカのことが大好き。
  →しつこくてたまに叱られている。
  →が、まるでこたえていない。
・とにかく車が好き。
  →働く車の名前をたくさん覚えた、私も。

そんな感じ。
写真は秋のころ。かなり気に入っているので使用。
関連記事
日常 | comment (-) | page top↑
