
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

雪の日


せっかく積もったので、公園へ。
ヒロくんの膝ぐらいも積もってたよ!
モナちゃんは雪を見て後退り。外には出たくないとのことでした。
抱っこで肉球雪タッチをさせてみたら、素早くオテテを引っ込めたよ。
過保護犬はお家でヌクヌクと過ごしましたとさ。

翌日はよく晴れて、あっという間に雪が溶けてよかったよかった。
前回みたいに凍ると大変だもの。
関連記事
日常 | comment (-) | page top↑
