
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

Lovelyフリル

050320.jpg

ついについにhandmade始動!
何回か失敗してからやる気がとんと失せていたけどついに手を付けたよ!
買い込んだリニュ用Tシャツをずっと見ないふりをしていたけどしっかり手にしたよ!

慣れないと時間ばっかりかかっちゃうね。
どうにかこうにか出来上がったTシャツを着せみたら、モナカ初の黒は見慣れないからなのか?なんか微妙。
そして丈が短いからワカメちゃんのようだよ。写真ではわからないけど裾にフリルをつけた分ワカメちゃんぽさが際立ってるよ。
関連記事
手作り | comments (0) | page top↑
ボルドーチェック | top | 2004伊豆旅行 2日目

Comments

Post a comment.















秘密にする?

