
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

パワーチャージ!

120421-1.jpg
パワーチャージしてきたよ!!
しかも!モナちゃんに素敵なプレゼントを。

モナちゃんの首元に注目!!
翡翠だよ!ヒ・ス・イ。
ちょっぴり大きめな一粒にパワーがいっぱい!!

お店のお姉さんに健康にいい石としてお勧めしてもらったのです。

<翡翠>
健康・高貴・長寿・徳を象徴する石。
強い守護力を持つお守り石。
などのパワーがあるとされ、古代から強力な守護石として重宝されてきた代表的なパワーストーン。

体の癒しにもよく、腎臓、心臓、肝臓、胃、目、腸に。

ですって!膵臓にもいいといいね。
120421-2.jpg
私は
120421-3.jpg
ラベンダーアメジスト。
一般的なアメジストよりもかなりクリーミーなラベンダカラーなのです。

精神を落ち着かせるためのサポートをしてくれるんですって。

コレいいな。
と思うのはみんな「精神を落ち着かせる」という石ばかりだったので、自分では気づいていないけれど疲れているのか高ぶっているのかも???

もちろん、その後は大國魂神社でパワーチャージお散歩を。
元気が一番!笑顔が大事!!
関連記事
日常 | comment (-) | page top↑
