
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2012伊豆旅行 海

120714-4-.jpg
7/14-16に伊豆旅行に行ってきました。
夏の伊豆なんてモナちゃん初めてですよ。

どんよりめで涼しくて、一般的には海日和ではなかったけれど、
かえってモナ日和なのねー。

120714-2.jpg
こじんまりとした海岸で、波もほとんどなく、ほぼファミリー、
ワンちゃんの姿もチラホラ。
お水嫌いのモナちゃんはもちろん泳ぎませんよ。
ジャブジャブなラブちゃんを横目に水際散歩を堪能です。

120714-3.jpg
ヒロくんは初めての海でも怖がることなく、ウキャウキャと大喜び。
ほぼ砂遊びになるであろうとの予想に反して、けっこう攻めの姿勢。
ほぼ水の中にいたかも。

めいいっぱい楽しめたね。

関連記事
旅行 | comment (-) | page top↑
