
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2012伊豆旅行 下田海中水族館

120715-3.jpg
モナちゃんも一緒に行ける下田海中水族館へ行きました。

120715-2.jpg
イルカショウではモナちゃんも興味津々で見ていたよ。
ジャンプもスバラシイし、気持ち良さそうに泳ぐ姿にもウットリ。

アシカショウでは男性トレーナーと女の子のアシカちゃんのラブラブな様子がステキすぎた!
ショウの時にエサを使わないよ。
常に寄り添っているのよ。
もう恋人と言っても過言ではない雰囲気。

120715-1.jpg
水族館の脇の海ではボートに乗れるのです。
そしてそのボートの横をイルカちゃんが泳いでいてすごく近い!!
キャッキャしちゃう、私が。
海だから小さいながらも波があるのでちゃんと漕がないと流されちゃう。
ハンドル操作もヒロくんに任せっぱなしでは座礁しちゃう。
漕いだり操作したりイルカちゃんを見たり大忙しよ。

なんだかとっても楽しくて長居しちゃったのでした。
関連記事
旅行 | comment (-) | page top↑
