
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

西湖&河口湖

120630-1.jpg
2年ぶりの西湖へ。
西湖でも暑いぐらいのお天気だったので、モナちゃんもちょっぴり水遊び。

120630-2.jpg
どうかしら?イッチョマエの釣吉っぽいかしら?
器用にリールを回しちゃって楽しそう♪

釣れたお魚を見せて、リアクションを楽しみたかったのに一匹も釣れなかったよ。
モナちゃんとヒロくんが安全に遊べる場所は、釣りポイントとしては厳しいから、なかなか釣れないよー。
なんて言っているお方がいらっしゃいましたよ。
ハイソウデスネ。

いつものステキカフェでのランチの後は河口湖へ。

120630-4.jpg
ラベンダーフェスタ開催中!いい香り!!
ラベンダー好きにはたまらないよー。何度行ってもいいねー。

最後は公園へ。
120630-3.jpg
モナちゃん、楽しそうに走ってるー。
なんか追いかけられてる?しかも2人に。
それは、ヒロくんぐらいの子がモナちゃんと遊びたがるとモナちゃん逃げる。
ヒロくんが「ヒロくんのモナカなの!」と制止しようと必死。
そう!ヒロくんがモナカを守ろうとしているのか、他の子がモナカと遊ぶとやきもちを焼いちゃうのか・・・
ヒロくんなりの愛情表現なのね。うれしいワ。
関連記事
家族で | comment (-) | page top↑
