
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ハルくんと

120505-1.jpg
ヒロくんより1か月半お兄ちゃんのハルくんのお家へ遊びに行ってきたよ。

キーキーケンカすることもなく、小競り合いすることもなく、平和に遊んでくれてうれしいワ。
2人とも平和主義みたい。

車で遊んだり、シャボン玉したり、クルクル走り回ったり、、、
とにかくひたすら二人でじゃれあってた。

120505-2.jpg
ハルくん宅の屋上で、気持ちいい風を感じながら、新宿のビル群を鑑賞。
すごいなー!

都会っ子なハルくん。頻繁には会えないけど、なるべくちょくちょく会って「お友達のハルくん」をしっかり覚えてもらいたいな。
関連記事
友達と | comment (-) | page top↑
