スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

孫らしい夏休みの過ごし方

120812.jpg

8/12-15はヒロくんと二人で私の実家へ行ってきました。

電車で3駅という近さと、モナちゃんと離れがたい。
という理由でなかなか泊らない実家。
だけど、夏休みだし、キーボーはお仕事だし、行ってきましたよ。

 
120814.jpg
ピアノを弾いてみたり、地球儀をクルクルしてみたり、じぃじと開脚でテレビを見たり、大黒様とご挨拶したり、、、
たっぷり楽しめました。

私はみごとなぐうたらっぷりさく裂。
動かないのに、ご飯が出てきて、食べて、おやつも出てきて、居眠りして、お腹がすかないのに、また食べて…

自宅のお風呂の鏡よりも大きな鏡がお風呂にあって、無残な姿を直視して、ボケーっとテレビ見てたらレッグマジックの通販がやっていて、ずーっと気になってたし、安くなってるみたいだし、今こそ立ち上がるべき!!と鼻息荒く電話したのでした。

最終日は姪っ子ちゃんと甥っ子くんも合流してドンチャン騒ぎ!!

そんなこんなの実家泊なのでした。
関連記事
息子 | comment (-) | page top↑
