
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

公園でめいいっぱい

120811-1.jpg
雲に期待して公園へゴウですよ。

予報とは裏腹にジャンジャンと晴れ間が広がって暑い暑い。
だけど、ヒロくんは気にすることなく、遊ぶ遊ぶ。
すべり台なんて何十回も!!滑り台の下ではモナちゃんが常に待機。
一緒に滑りたいのかな?と抱っこして滑ったら、それはそれは大喜び!楽しいことは参加しないとね!
ということで、私も何度も何度も滑らせていただきましたよ。
120811-3.jpg
鉄棒初体験。
意外にもぶら下がれてるー。
もちろん、予想通りに落下したけどね。

120811-2.jpg
仲良く休憩も水分補給もしっかりとね。

120811-4.jpg
暑いけど楽しかったよー。

木陰の休憩は最高でした。
木陰ないとムリねー。
関連記事
日常 | comment (-) | page top↑
