
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

夕やけ小やけふれあいの里

120816-4.jpg
涼を求めて行ってきましたよ。ココ

まー、涼しいこと。
日差しはもちろんすごいけれど、風が気持ちいい。

そしてお盆真っ只中でもすいていたよ。

120816-1.jpg
川なんて冷たいぐらいで気持ちがいい。
木が茂っているから日差しも遮られるよ。
子供たちは本気で泳いでいたよ、水着が基本で、シュノーケルな人まで!
来年は水着持参で!

なんと水嫌いのゴールデンさんに遭遇。
ギリギリ濡れないところでお座りして気持ちよさそうにしていたの。
たまに水の中へ連れて行かれるのだけれど、さりげなく岸へ向かう。
カワイイ。

120816-3.jpg
動物ふれあい広場ではうさぎさんと仲良ししていたよ。

120816-2.jpg
今まで、恐怖の対象であったお馬さんにも「のる!」と。
いざとなったら逃げると思ったのに笑顔で乗りこなしたよ!
馬恐怖症克服だ!

とっても楽しい一日を大満喫だったのでした。
が、帰り道から様子がおかしく、病院へ直行。
38.6度。ヒヒーン!
関連記事
日常 | comment (-) | page top↑
