スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

9月のお誕生日会

写真
きちんと自己紹介をして、将来の夢を発表!
すごいねー。去年は棒立ちだったのに。
棒立ちでも泣かないだけで立派に見えたのに。

クラス名を間違えて年長さんのクラス名で自己紹介をしちゃって、年長さん達は大爆笑だったけど、笑い声にひるむことなく続けていたよ。
強いハートだね。
お家に帰ってきたら「間違えちゃったー」って言っていたから気づいたんだね。でも、頑張ったね。
関連記事
息子 | comment (-) | page top↑
