
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お誕生日会


お誕生日ディナーはいつものご飯をふやかして、さつまいもをまぜまぜして、イチゴをトッピング。

食事制限があってステキなワンコケーキを食べさせてあげられないけど、喜んでくれたよ。
ふやかしたから量もタップリっぽいしね♪
ヒロくんも横から「美味しい?うれしいね!」なんて質問したり実況中継したり。

お散歩さんぽでは
「今日はモナカの行きたい道を歩こうね」
と、ヒロくんに言ったのをモナカさんったらちゃーんと聞いていて
「こっち行こっかー」
って言っても
「今日は私の好きなコースでしょ!」
と、頑なでした。

11歳、楽しいワンワンイヤーにしようね。


関連記事
日常 | comment (-) | page top↑
