
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

順調に回復中


バンソウコウのようなものがペロリと剥がれ落ちて、でも、怖くてお腹を確認できないから、病院へ。

術後服を脱がせてもらって、傷口全部を覆ってるテープを新しくしてもらいました。
傷口は順調に回復してますよ。
と、先生に言ってもらえたよ。ホッ。
で、術後服はもういいですよ。と言われたのだけど、一生懸命に掻こうとしちゃう。
先生に電話したら、カサブタで今がイチバン痒い時とのこと。
頑張ってカユカユ時期を乗り越えないとね。
で、お腹部分が比較的長めなお洋服を着せてみて。その後に唯一のオーバーオールを。
ドット&ストライプなのはご愛嬌ね。
でも、俄然、元気にみえちゃうよ。

それから、すごく気になっていた腫瘍は良性でした。
いろいろ考えちゃってたからよかったよ~。



関連記事
日常 | comment (-) | page top↑
