
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

はじめての抱っこ依頼


そう、モナちゃん自らの依頼ですよ。

ヒロくんが美味しいモノを持っているワケでもないのに。
尻尾をブンブンと振りながら、抱っこ抱っこ~って。
モナちゃんがスチャッと座るにはヒロくんのおひざは狭すぎたね。もうちょっと乗り心地のいいおひざへと成長してもらおうね。

ヒロくんも大喜びなヒトトキだったよー。

ほんの一瞬の出来事でした。


関連記事
日常 | comment (-) | page top↑
