
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

サヨナラ!エリカラ!

IMG_8493.jpg
はずれたよー!エリカラ!
笑顔でバイバイしてきたわよー!

うれしいうれしい!ほんとにうれしい!

で、エリカラ中は入れなかったハウスに飛び込んだわ!
ちょっと冷えるし、ハウスを堪能しちゃうんだからねー。

というわけで、無事にエリカラはずせました。

ご飯食べる時も、お水飲むときも、もうスムーズに。
おトイレの時におトイレシートをめくり上げちゃったりもしないよ。
公園で砂利をすくっちゃったりもしないんだから!

よくがんばりました!
関連記事
健康 | comment (-) | page top↑
