スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

麻bag

ついに完成、麻bag!
8月中に仕上げて使いたかったけど9月になっちゃった。
でもまだまだ残暑が続くからちょっとは使えるかな。

半分以上出来上がったところで編み方間違えてるのに気づいて涙涙のほどき事件などもありつつようやく完成。
あ、でもまだ中布をつけなくちゃだ。

ずっと退屈そうだったモナカもなぜか大喜び。
完成したbagを見て自分のだと勘違いしたのかなんなのか飛び込んでなかなか出てこない。気に入ったのかな?
050903.jpg

関連記事
手作り | comments (0) | page top↑
麻bag 完全なる完成 | top | 2005軽井沢旅行 2日目

Comments

Post a comment.















秘密にする?

