
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

小花柄カフェマット

050815.jpg

ずーっとずっと作りたいと思ってたカフェマットをいよいよ作成。私好みな小花柄のキルティングを見つけてようやく始動。作ろうと思ってから1年ぐらいたってるかも・・・
何も考えずに適当にイメージだけで作り始めたのはリバーシブルなマット。作っていくうちにだんだんと「あっ、実はリバーシブルは無謀なチャレンジだったのかも・・・」と気がついたけど、もう遅い!だから無理矢理リバーシブル。しかも、裏も表もたいして違いがないの・・・・
縫い目はかなり問題アリだけど、至近距離で見なければヨシとしましょう。
モナカに披露したらそそくさとマットに乗ってくれたからうれしいわ♪
関連記事
手作り | comments (0) | page top↑
2005軽井沢旅行 1日目 | top | 2005福島旅行 3日目

Comments

Post a comment.















秘密にする?

