スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

さとみ亭へ

070131-1.jpg

さとみさんプロデュースのさとみ亭で素敵なランチタイム&ティータイムを過ごしてきました
今回のテーマは『和食でヘルシー&ビューティー』

070131-2.jpg

~酢の物・豆腐の茶碗蒸し・揚げ大根のあんかけ・やわらか鶏・豚の軟骨・長芋の煮物・ミニミニおにぎり(4種)~

家庭料理とは思えない品々に驚いて、更に美味しさにも驚き!感激!興奮!!でした

ヘルシーで美味しいお料理を食べながら、キレイな体を作るには・・・等々ガールズトークで大盛り上がり

ティータイムのケーキもさとみさんお手製の美味しくてヘルシーなケーキ3種をいただいちゃいました。
070131-5.jpg

豆乳と豆腐のケーキ・おからのココアケーキ・キャロットケーキ
どれもみんな美味しいし、ヘルシーっていうことで、安心してパクパク食べちゃった。

070131-3.jpg

私たちもおからとひじきとにんじんのおやつをもらったよ。
すっごく美味しくってさんたクンの分も半分食べちゃった
さんたクン、ごめんねそしてありがとう。

ワンコ達は・・・
ひたすらバトルする子あり、ひたすら抱っこされる子あり、ひたすらバトルチームから隠れる子あり、ひたすらマイペースに遊ぶ子あり・・・と思い思いに過ごしてました。

070131-4.jpg


帰りには残りのお料理を持ち帰らせてもらったのでキーボーの夕ご飯にもなっちゃいました。
何から何までお世話になりっぱなしで感謝感謝です。

次回の開催を心より楽しみにしていま~す♪
関連記事
友達と | comments (5) | page top↑
これからもよろしくね | top | いとこクンの結婚式へ

Comments

# こんにちわ♪
yoshiさーん、昨日は楽しい1日をありがとー!ってなわけで、こちらにはお初でお邪魔しまーす♪(^-^)ノ
さんた、周りが気になっちゃって食べるのトロいからいつも誰かに取られてるの。なのでモナカちゃん、気にしなくていいよ。(笑)
お花もやってるんだね。まみもだよー!なんとなく共通項があると嬉しい♪^^*
また良かったら遊んでね~。
これからよろしくお願いしまーす!!
by: 眞巳 | 2007/02/01 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん、昨日はお疲れ様でした~
毛だらけで帰って、旦那さん、ビックリしてなかった??
ガールズトークは果てしなく続くから、また次回も開催しなくちゃね!!
お料理もお口に合ったみたいで、一安心です♪私も、まだまだ腕を上げなくちゃ!!
その為にも試食係お願いします(笑)
by: さとみ | 2007/02/01 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
>眞巳ちゃん
こちらこそ楽しい一日をありがとねーん!!
ほんとほんと、お花っていう共通点もあるとうれしさ倍増ね♪
こちらこそこれからもよろしくねー!
また遊ぼうね~♪

>さとみさん
さとみさんこそお疲れ様でした~。
毛だらけ靴下はよくあることだから驚くまでもなかったみたいよー。見慣れた光景ね♪
お料理はお口に合いすぎて永遠に食べていたいぐらいだったよー。
もちろん何度でも試食しちゃいまーす。試食どころか本気で食べちゃうけどね(^m^)
またよろしくね♪
by: yoshi | 2007/02/02 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさーん、一昨日はお疲れちゃーん♪
いっつも帰りのご挨拶がメグリコの吠え吠え攻撃にかき消されちゃって申し訳ない(笑)
いやいやそれにしてもさとみ亭でのひと時は楽しくって美味しかったね~=^-^= 
次回の開催も楽しみにしちゃおうねん^m^
激しいフラのレッスンも頑張ってネ。yoshiさんファイトー(^◎^)ノ 
by: sae | 2007/02/03 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
>saeさん
メグリコちゃんもお別れを惜しんでくれてると受け止めちゃってるわよ♪
楽しくって美味しい一日は大充実でいいよね!
図々しいぐらいにお次も楽しみにしちゃうよねー(^v^)
激しいフラを頑張っちゃうよ!!
次に会うときは腹筋が割れてたらいいね、お互いに♪
by: yoshi | 2007/02/04 19:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

