スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

オクラホマクマちゃん

070218.jpg

子供服をリメイク。
裏起毛の暖かトレーナー。
冬が終わる前にジャカスカ着てもらわなくっちゃ

このお洋服のポイントはドット柄のリブ。可愛くってお気に入りだよ
関連記事
手作り | comments (5) | page top↑
お買い得セット | top | おすましダックス

Comments

#
可愛い、可愛い!!
素敵な子供服をみつけましたね~。
私も生地は買い込んであるのに、全然つくってないのよね。
冬服用の生地・・・来年用になりそうです。
↓の、おすましダックスちゃんも可愛いわぁ~。
by: すもも | 2007/02/19 00:41 | URL [編集] | page top↑
# Tシャツ
可愛いねー!
リブのドット柄も大きめなのでしっかりアクセントになってるね♪^^*
うちは最近、さんた用には作ってないなぁ。(^^;
by: 眞巳 | 2007/02/19 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
リブがドット柄ってのがポイントだね♪
すごいかわいい♪
リメイクも手馴れたもんだよね(^^♪
あたしはダメだわぁ~><
by: きくりん | 2007/02/19 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
もうそろそろ冬も終わっちゃうもんね!せっせと着てもらって大活躍してもらわなきゃだね(#^.^#)
ほんと、リブがドットって可愛いね~♪余り見かけない感じだから、お出かけでも注目間違いナシでしょっ(*゜v゜*)b
by: Yuka | 2007/02/19 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
>すももさん
シーズン終わりのセールで見つけてきちゃったぁ。
急がねば!とちょっぴりあわてて作ったのよん。
ももこちゃんとすみれちゃんの新作は来シーズンに期待だね♪

>眞巳ちゃん
ありがとう♪
リブのドット柄に惚れて買ったようなものなんだぁ。
だからかなりリブ幅を太めにしてみたのよん♪
眞巳ちゃんのお洋服作成熱は近いうちに火がつくかしら??

>きくりん
ドット柄に惚れちゃったのよー。
リメイクはだいぶ前よりは手際がよくなったとは思うけど、かなり長時間格闘してるよー。
きくりんもちょっとづつね♪♪

>Yukaリン
そうそう、冬が終わっちゃいそうだよね、そもそもそんなに寒い冬じゃなかったから、アッという間にポカポカになりそうだよね。
リブのドット柄がポイントなので可愛いって言ってもらえると、ますますルンルンになっちゃうわ♪
by: yoshi | 2007/02/19 20:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

