スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ワンコの返事

おもしろいワンちゃん達の話をみつけたよ。
それぞれのワンちゃんを思い浮かべながら読むと納得できるよ。


飼い主 
 「誰か新聞とってきて~!」
ゴールデンレトリーバー 
 「はーい!天気も良いし気分も良いし、新聞運びにはもってこいの日ね!」

ジャーマンシェパード 
 「私におまかせください。で、どこを通ればいいのでしょうか?」

ラブラドールレトリーバー 
 「ハイったらハイ! 僕!僕!僕にやらせて! いい? いい?ほんと? ウハウハ! もう最高!!」

バセットハウンド 
 「まだ昨日の新聞をとりに行く途中なんだよ」

ダックスフント 
 「と、とどかない...」

ポインター 
 「新聞はここ! ここなんだってば!!」

セッター 
 「今、新聞を追い出すからね...」

シーズー 
 「ダッコしてポストまで運んでよ」

バーニーズ 
 「もっと重いものないの?」

ハスキー 
 「ついでに旅に出たいんですけど、、、、」

ヨーキー 
 「あらやだ、コートが汚れるじゃないの。ボーダーコリーさん、悪いけど代わりに行ってくださるぅ?」

グレイハウンド 
 「逃げない奴にゃ興味無いね」

ニューファンドランド 
 「泳がない奴にゃ興味無いね」

ビーグル 
 「新聞? 新聞って何? それって食べられる? ごほうびは?他のやつらじゃダメでしょ? やっぱ狩猟犬だよね!え?え? 誰がうるさいって?」

バセンジー 
 「・・・・・」

サモエド 
 「・・・・・」(ニコニコ)

セントバーナード 
 「あ、、食べちゃった...」

ボルゾイ 
 「余はそのようなくだらぬ用にかかわりを持たぬ」

マスティフ 
 「俺に指図するたぁいい度胸じゃねえか」

グレートデン 
 「皆の衆、新聞を取りに行くのじゃ」

ボーダーコリー 
 「近所の新聞も集めといたよ!」

猫 
 「いや」


どうおもしろいよね

関連記事
日常 | comments (10) | page top↑
久しぶりっ | top | お買い得セット

Comments

# 尾も白い!←えっ?!
上から順番に『うんうん!』『あ、言いそぅ~~!』ってな具合にうなずきまくり(笑)
そして最後の猫で(^m^)プププッ!
だって、本当に言いそうだよ~~(笑)
りりーなら『新聞届かなかった~♪^^』と笑顔で帰ってきそう^^;
by: ゆりこ | 2007/02/22 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪
ワンコの返事、おもしろいです(*^▽^*)
本当にそう言ってそう☆
by: amelie | 2007/02/22 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりこさん
ねっねっ!みんなそれぞれ言いそうだよねぇ(笑)
最後に猫ちゃん登場もまたグーなのよねぇ。
りりーちゃんにあの可愛い笑顔で届いてなかったーなんて言われちゃぁ、しょうがないねぇ。許しちゃう!

>amelieさん
はじめまして♪
おもしろいですよね。
みんなよく特徴を捉えてるからウンウン言っちゃう~。
by: yoshi | 2007/02/22 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん、面白いね~。公園ワン友(挨拶程度のお付き合いを含め・・・ね)の顔を浮かべながら(13~15種該当するわ・・・汗)絶対言いそう~^^と笑いながら読んじゃったわ。
最後に、みかんなら・・・って考えちゃった。
「ボールじゃないでしょ!」って言われそー
by: なな | 2007/02/22 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
確かに、それぞれのわんこを思い浮かべながら読むとおもしろ~い!
ダックスの「と、とどかない...」っていうのは切実だ(笑)
はなちんだったら...
「新聞?それって美味しい?」
って言うだろうな(^^;
by: yukiko | 2007/02/22 22:16 | URL [編集] | page top↑
# 笑っています。
イギリスで夜中に目が覚めて、一人笑いながら読んでいます。 他人が気がついたら、変だと思うでしょう。
ダックスは、新聞入れに届かないですね。
by: TOPPO PAPA | 2007/02/23 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん こんばんは☆
これおもしろい~~
確かにダックス届かないよね(笑
あとハスキーと猫ちゃんに
噴出しちゃった≧(´▽`)≦

またまたリメイクのお洋服↓
めちゃ可愛いじょ~(><♪
おすましダックスさんも可愛すぎ~

PS:先日はモモの誕生日にありがとう^^
キキの事もあたたかいお言葉
本当にありがとうございました。。

by: miu | 2007/02/24 02:26 | URL [編集] | page top↑
#
>ななさん
おもしろいでしょ~、私も噴出しちゃったよ。
すれ違っただけのワンちゃんを思い浮かべるだけでも納得しつつ、そのワンちゃんに親近感を感じちゃったりするよね♪
確かにみかんちゃんには新聞なんておもしろくないよね。
持ってきてって頼んでもいいのはボールだもんね(笑)

>yukikoさん
うんうん、ダックスの届かないのは切実だよね。
はなちんは美味しいモノめがけて首を伸ばすのがお得意だもんね♪

>TOPPO PAPAさん
夜中に一人ながら笑っている様子なんて、他人から見たらちょっとした恐怖ですね・・・
ダックスは届けばきっときっと素直に持ってきてくれると信じたいところですね。
届かないのは不可抗力ってことで(笑)

>miuさん
すごいおもしろいでしょ~♪
ダックスのコメントはおもしろくもあり切なくもありよねぇ。
猫ちゃんのお返事はまさにっ!って思っちゃった。
リメイクのお洋服可愛くできてる?うれしいわぁ、ありがとう♪

by: yoshi | 2007/02/25 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。

バセットハウンドだったらまさにこんな感じです。おもしろい~!
by: 詩音 | 2007/02/26 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
>詩音さん
はじめまして♪
バセットハウンドも的を得てますか~?
なんだかフツフツと笑いがこみ上げてきちゃいますよねぇ。
by: yoshi | 2007/02/26 18:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

