スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

元町チャーミングセールへ

21日水曜日にお待ちかねのチャーミングセールに突撃してきました~。

お天気もいいしご機嫌で横浜へ。
気持ちはチャーミングに行ってるけど、まずはモナカタイムをね。
かなり激しく遊んだよ。顔が笑いすぎなぐらいに喜んでくれたよ。
070221-1.jpg

ランチを後回しにしていざ元町へ!!
070221-2.jpg

目的地のショップに行くと、まぁ!みなさん真剣な表情。
もちろん私も即座に加わって、ちょっとでもかわいいと思ったらサイズをチェックして確保。
アレもコレもと欲張ってから地獄の試着タイム。
私達のアゲアゲテンションとは見事に反比例をしてモナカのテンションは急下降。

選りすぐって2枚のお洋服をお買い上げ。
今回のテーマはALOHAです。
070221-4.jpg

って、気が付いたら2枚ともハワイアンムードなお洋服だったというだけなんだけどね

私のお買い物は・・・・
チャーミングセールとは無縁のアンティークショップでアンティーク品ではないブックカバーをお一つお買い上げ

桜木町方面へ移動してP2でモナカのお気に入りのおやつを買おうと思ったら、P2が撤収していたよ・・・ションボリー。
モナカのお気に入りのおやつが買えなくなっちゃったよー。モナカには内緒にしておかなくちゃね。

さてさて、次回のチャーミングセールはいつかな???ともう楽しみな私ですよ。
関連記事
家族で | comments (8) | page top↑
お買い物上手な私 | top | 久しぶりっ

Comments

#
元町へお買い物、いいないいな~♪
ゲトしたモナちゃんのお洋服、とーっても可愛いよん=^-^=
yoshiさんがgetしたアンティークショップのアンティークでないブックカバー(笑)もどんなのか気になるぅ~^m^
by: sae | 2007/02/25 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いモナちゃんお洋服ゲットしたねo(*^▽^*)o
DFDはサイズが偏っててさくすみサイズがなかったから断念だったけど、モナちゃんはゲット出来て良かったね~~\≧▽≦/
しかもモナちゃんも一緒にお買い物なんてスゴイね~!
家はサイズだけしっかり頭に叩き込んで1人で動きやすい格好で戦場に突入して来たよ(≧ω≦)プッ 

P2の事お知らせしておけば良かったね(・_・;)ゴメン。。。
私もあそこがなくなってショックよ~~

次回のチャーミングは9月の末よ!!
毎年2月と9月の月末ってのはここ数10年変ってないのよん(^ー^)
次回も頑張って良い物ゲットしようね♪
by: さおりん | 2007/02/25 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん・・・ショックな内容ですぅ。P2撤退してしまったの???みかんのボールが買えなくなってしまった 涙 ショックですぅ・・・。

で、チャーミングセールの戦利品はモナカちゃんのモノなのですね^m^
by: なな | 2007/02/26 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
>saeさん
今回の戦利品のモナカのお洋服はこれからの季節にジャカスカ活躍の予感でウキウキよ♪
私のブックカバーもなかなかカワイイのよん。珍しい感じでもなく、普通にナチュラルな感じよ。ウフフ。

>さおりん
今回はモナカサイズのお洋服が豊富でびっくりしちゃったぁ。
でも、DFD以外もかわいいのがいっぱいそろってたね!
横浜へ行くとなると我が家ではイベントごとみたいになっちゃうからモナカを置いていくってことができないのよぅ。
サクッと行ける距離だったら私も一人で戦場に突入に間違いナシよー(^m^)
P2はびっくりしちゃったー。わりと人気店だと思ってたから・・・
オヤツの種類も豊富だったしねぇ。
お次は9月ね!!早くも次回に期待大だね!楽しみ楽しみ♪

>ななさん
そうよねぇ、P2が撤退ってしょっくよねぇ(;_;)
みかんちゃんのボールはP2発だったのねぇ、モナカはオイモのオヤツがP2発だったのー。
チャーミングセールはモナカのお洋服が目的だったから、目的達成よっ♪なんかちょっとおかしいよね(*^_^*)
by: yoshi | 2007/02/26 12:00 | URL [編集] | page top↑
# セール
可愛いお洋服GETしてきてウハウハだね~♪
元町でお買い物ってところがこれまたお洒落☆
チャーミングセールって名前はたまにお友達blogでも見かけてたんだけど、そんなに大人気なんだねぇ。
頑張った甲斐あっていいお買い物できてよかったね♪
by: 眞巳 | 2007/02/26 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
>眞巳ちゃん
そうなのー、ウハウハよー(^^♪
チャーミングセールの全体的な年齢層はかなりお高めよ。
なぜならそういう感じのショップがたくさんだから・・・^m^
なのでモナカのお洋服狙いで突撃してきたんだぁ。
大満足に目的達成できたよんv(^^)v
by: yoshi | 2007/02/26 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!
モナカちゃん可愛いですネ♪
私もこの前チャーミングセールの前に、元町に行きました!!
by: ケイトモモス | 2007/02/28 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
>ケイトモモスさん
はじめまして♪
可愛いですネなんて言ってもらえるとすごーくうれしいです♪ありがとうございます。
元町行ったばかりなんですね。プラリとお散歩するのにいいですよね。
by: yoshi | 2007/03/01 11:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

