スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お買い物上手な私

主婦の鏡のようなお買い物をしたよ

何を買ったかと言えば、
ホットカーペットのカバー?上段のカーペット?本体の上に敷く方ね。

外から帰って来てモナカの足をキレイキレイしても、汚れたお洋服を脱がせても、やっぱり汚れは落ちきっていないよう
ホットカーペットがなんとなくなんとなくくすんでいく
洗濯機で洗えるタイプを選んでたまーに洗うんだけど、やっぱり薄汚れてるのは否めない。

というわけで、我が家はカーペットは毎年使い捨て。
ってことは、やっぱり、潔く廃棄できるようにお手ごろ価格な商品を選ぶわけですよ
とはいっても、自分の趣味とは遠くかけ離れた柄が入っているのはNG
そして、洗濯機でガラガラ洗えるタイプ希望ね。
今シーズンの最初にはお手ごろ価格で、無難な濃い目ベージュで、フワフワな手触りのカーペットを購入できてご機嫌でした

今シーズンのカーペットがくすんできたこの季節、お店ではそろそろ春物が出回る季節よね。
ってことは
冬物の在庫処分セールが開催されているに違いない
ってことでキラリーンと目を光らせてカーペット売り場へ出陣したのです

やっぱり、あんな柄やこんな柄、我が家には大きすぎるサイズ・・・・とガックリしていたところで発見
希望するサイズ、色、さわり心地なのが1枚だけあったのー。
ラスト1枚
さりげなく大きなドットが浮き彫りチックに施されていてちょっぴりかわいい。

お値段チェックをすると、セール用のシールが何枚も重ねて貼ってあって既に定価の半額以下になっているのに、表示価格より2割引。なんてことになっているのですよー。
もちろんレジへ即ゴー

ピピピッ!ズバリ2400円(税込み)なりなり~

ねっ私ってば買い物上手でしょこれにて来シーズンは余裕ですことよ

汚れるのって本当に私のせいなのかしら~
070226.jpg

関連記事
お買い物 | comments (4) | page top↑
久しぶりのご一緒 | top | 元町チャーミングセールへ

Comments

#
わかるわかるぅ~!
うちも絶対、丸洗い可なモノを選んじゃうもんね!
2400円(しかも税込み)とは凄い!超お買い得でお買い物上手~~(*≧ω≦*)
ザバザバ洗い、サクッと捨てるには、思い切れるお値段が必要よねぇ~!(^^)!
by: Yuka | 2007/02/27 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
>Yukaリン
丸洗い対応はポイントだよねぇ!
2400円ってすごいでしょ!?ちょっとしたマット価格だよねぇ♪
思い切るためには心の痛まない、お財布の痛まないお値段って、ホント重要よねぇ。
by: yoshi | 2007/02/27 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
我が家もカーペットは毎年汚れちゃって処分してます~。
今回は良いお買い物しましたね!
2400円はお安いです (*^▽^*)
by: amelie | 2007/02/28 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
>amelieさん
やっぱり毎年処分派なんですね。
気をつけてもどうしても汚れちゃうんですよねぇ。
2400円はすごいでしょ!?かなり感動でしたもの~。
これで来シーズン後も潔くポイッとできちゃいます♪
by: yoshi | 2007/03/01 11:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

