
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

久しぶりのご一緒

2/23(金)のこと

久しぶりにまろナチュとカフェへ行ってきたよ
070223-1.jpg

モナカの記憶に『美味しいものを出してもらえるお店』としっかりインプットされているFunnyFaceに到着すると、ウハウハで大急ぎで店内へモナカが引率してくれちゃった。

そして着席したとたんに『美味しいものをお願いしま~す』と念を送り続けるモナカ
070223-2.jpg

真剣に念を送った効果なのか美味しそうなご飯が登場です
早く早く食べさせてよ~とこれまた真剣ですこと。
070223-3.jpg

そしてまろナチュも逸る気持ちを抑えて待ちます
後ろでは既にガッツイテル誰かさんの姿が見えます・・・
070223-4.jpg

美味しいご飯を食べて、仲良しなまろナチュと会えて大満足なモナカなのでした~
関連記事
友達と | comments (3) | page top↑
お花のレッスン | top | お買い物上手な私

Comments

#
(^m^)ププッ
まろナチュちゃん、並んで待ってる姿がカワイイね♪^^
でもって、その後ろで黙々と食べているモナカちゃん(笑)
もしかして、シッポフリフリで食べているのかしら?(^m^)ぷぷぷ
ランキング、ポチッとしてみたよー!(^o^)
by: ゆりこ | 2007/02/28 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
モナちゃん、おいしいものを出して~の気持ちが届いてよかったね^m^
まろなちゅちゃんの後ろで一生懸命食べてるモナちゃんったらかわいいね~♪
久しぶりに仲良しのおともだちわんこと会えてモナちゃんもうれしかったんだね(^^♪
by: きくりん | 2007/03/01 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりこさん
まろナチュはとってもおりこうさんで、いつもしっかり言いつけを守るのよー。
モナカは黙々とっていうかガッツガッツと獣のように喰らいついていたわ~(^^ゞ
シッポは振り切ってたかも・・・(^m^)
ランキングをポチッとありがとなのねん♪

>きくりん
そうなのよー、モナカの真剣な想いが店員さんに届いたみたいで無事にご馳走にありつけたよ!(^^)!
待った分だけガッツガッツと勢いよく完食だよ。
ご機嫌そうに過ごしてくれて何よりだったよん。
by: yoshi | 2007/03/01 12:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

