スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

無惨

20070301230736
なかなか肌触りのいいスポンジだったのよ~~

落としたことに気づかなかった私が悪いのか…
ちぎったモナカが悪いのか…
ま、今回は半々ということで。

『あ~っ!』と言いつつスポンジをモナカに見せると顔を背けるよ。
それでもモナカに近づけると、ゴロンとお腹を出して、ペロリとされちゃうと許しちゃう~。
激甘な私です。
関連記事
日常 | comments (4) | page top↑
井の頭公園デート | top | お花のレッスン

Comments

#
あちゃ~!スポンジ食べたかっ!(→o←)ゞ
ゴックンしちゃってえるの?のどにつまらなくて何より・・・って、あれ、私までモナちゃんに甘いやん(´m`)

この話題で思い出したんだけど、うちのももは食器用のスポンジ食べたよ(笑)しかも食べかけをハウスの中にあるクッションの下に隠してた!(*≧m≦*)ププッ

スポンジってそんなに美味しいのかなぁ?(笑)
by: Mie* | 2007/03/02 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
あたしも実家に居候中にジョリーにやられたよ~
でもあれは、あたしが悪かったんだよね(;O;)
オナカ空いてたんだってさ。
朝方お布団の中で、ゲホゲホやって吐こうとしてる時に気づいたの。
かわいそうなことしちゃった。
モナちゃん、その後は吐いたりしてない?
by: きくりん | 2007/03/03 08:39 | URL [編集] | page top↑
# 食べた?
スポンジ食べたのですか? トッポはなんでも木っ端微塵にしてしまいますが、さすがに食べてはいないようです。 部屋の掃除は大変ですけど。
トッポパパがだらしないのですけど、何足靴下をダメにされたかは、数え切れません。
by: TOPPO PAPA | 2007/03/03 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
★★Mie*さん★★
ご心配ありがとー。
スポンジをちぎっただけでゴックンはしてなかったのー。
細かい残骸も近くに散乱してたのよー。
食器用のスポンジを食べるとは!!食べたとなるとそれはやっぱりももちゃんかしら(^m^)
美味しいものを洗ったあとで美味しい香りが残ってたりして~。しかも、ハウスのクッションの下に隠すとはかなりの知能犯ね。余韻を堪能??
スポンジのあのフワフワ感がいいのかもねー。

★★きくりん★★
ジョリーくんもやったことあるんだぁ。
ゲホゲホしちゃったなんてつらかったねぇ。
やっぱりワンちゃんはパクリとやりがちだからこちらがちゃんとしなくちゃだねぇ。
モナカはちぎって気を引こうとしてただけみたいで、ちぎった細かいのは散らかしてあったから飲み込みはしなかったみたいで元気だよ。
ご心配ありがとうね。

★★TOPPO PAPAさん★★
食べませんでしたー。なのでセーフです。
細かくちぎって気を引くことが目的だったようでした。
しかも気づいてもらえずに途中でやめてありました・・・(^m^)
by: yoshi | 2007/03/05 11:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

