スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

井の頭公園デート

070303-1.jpg

穏やかな日差しの中、井の頭公園を満喫してきたよ
SYUNA&BANIでオヤツを調達してから公園へ。
公園はたくさんの人がのんびりと過ごしていて大賑わい。
すれ違うワンちゃんとご挨拶したり、あっちをクンクン、こっちをクンクンとモナナ(モナカ&ナナ)はご機嫌そう
2ワンの力関係はモナカナナな様子で、モナカの『ワンッ』の一声にナナさんは素直に従っててちょっとおもしろい。
モナカが先輩風を吹かしているのか、姫気質すぎるのか。ナナさんの意見を聞いてみたいよ。

ちょっとお散歩したらランチタイム~
070303-2.jpg

Café du Lièvreでガレットランチ。
私のツボを刺激しすぎなかわいいお店
070303-3.jpg

かわいいだけじゃなくてガレットも美味しくて顔がほころんじゃう
070303-4.jpg

かわいいお店でおいしいランチを堪能してたっくさんおしゃべりしてなんとも幸せなヒトトキよ。

ランチの後はモナナお待ちかねの練り歩きお散歩タイムのはじまりはじまり~。
気になるポイント調査をしたり
070303-5.jpg

いろんな種類の桜をウットリ眺めたり
070303-7.jpg

しっかりと前を見据えて歩いたり
070303-6.jpg

とにかく井の頭公園を堪能。
仲良しなモナナを見るのってうれしい。仲良しといってもお互いにすごーいマイペースで、じゃれあったりは皆無。だけどお互いの存在を認めているみたい

ちょっぴり疲れたらベンチで休憩。
亀さんたちはのんびり甲羅干し
070303-8.jpg

モナナもまったりと。
070303-9.jpg

見事に井の頭公園のみを堪能な土曜日でした。
関連記事
友達と | comments (9) | page top↑
さくらん | top | 無惨

Comments

#
仲良しのお友だちといっしょに、井の頭公園を十分に堪能した一日だったんですね♪
いいな~(^-^)
それにしても、もう桜が咲いていたの?
早すぎやしませんかねぇ...(-_-;
by: yukiko | 2007/03/06 10:14 | URL [編集] | page top↑
# わぉ~っ!
井の頭公園の桜はもう開花しちゃってるんだー!!びっくり!
可愛いカフェでのランチも美味しそう(*´ρ`*)ジュル
これからワンとのお散歩日和な季節~♪
暑くなる前に、たくさんお出かけしなくっちゃ^^
by: sae | 2007/03/06 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~!井の頭ぁ!
マロンママもあさって桜を見てガレット食べてきますわぁ!
モナナちゃんたちゴキゲン顔だったね~♪

今日は病院デー。
チャッピーの口のところにイボができてしまってレーザーでとってもらいましたぁ。
とんすけも来週か再来週にいよいよ手術を。
なんだか春なのに忙しくなりそうだわぁ。
by: マロンママ | 2007/03/06 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
モナナ、二人並んでかわいいよね♪
モナちゃんがお姉さんぽく、リードしてるんだね~(^^♪
ナナちゃんがそれに従ってるのもかわいいね♪
by: きくりん | 2007/03/07 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
★★yukikoさんへ★★
井の頭公園をたっぷりと堪能してきちゃいました♪
ポカポカなお天気でワンコも人間ものんびり楽しめたよー。
桜はサスガにソメイヨシノはまだまだだったけど、違う種類の桜は満開だったよー。
梅かと思って近づいたら桜でビックリしちゃったー。
早咲きなんだろうけど、まだまだ早いよねぇ・・・

★★saeさんへ★★
ソメイヨシノぢゃなかったけど、桜が満開だったの!!ビックリしちゃったー。
スゴイキレイだったよ。
今回のカフェはきっと間違いなくsaeさんのツボもズキューンと刺激しちゃうはずだから今度一緒に行こうよー!
春はワン連れに最高の季節だからいっぱい楽しまなくっちゃね☆


★★マロンママへ★★
これからの季節は公園で過ごすのには最高だもんね!井の頭はやっぱりオッシャレーでいい気分になっちゃうね♪

あれま、チャッピーくんレーザー治療してきたんだぁ。
レーザーならすぐに終わるし、傷口もちっちゃくて安心じゃない?
とんすけっちもいよいよだね!!
おちついてサラリとそのときを過ごしましょ♪

★★きくりんへ★★
そうなのよー、モナカってばいっちょ前に先輩風吹かしてるの。自分のペースでナナさんを操ってるよー。
ナナさんはおうちでは姉さんだから、たまには妹感覚もいいのかしら?なんて思うことにしちゃった。
いい迷惑かもだけどねー^m^
by: yoshi | 2007/03/07 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
週末こっちまで来てたのね~!!
西園の桜なかなかキレイよね。
クリスまま地元ながら河津桜が咲いてるだなんてつい最近知りましたから 笑
あちらのガレットなかなかボリューム満点だったのでは?
あそこは隠れたワンコの集まるカフェなんですよ~。
また今度平日にでも来られることがあったら是非遊んでね~!!
by: クリスまま | 2007/03/07 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
ゆうななちゃんから、とってもいいお店だった~って情報が回ってきたよぉv-218
モナナはやっぱり後姿ソックリね!並んで歩く姿なんて「あれ?どっちがどっち?」なんて思っちゃったわ!
それにしても、桜がとってもキレイだね~
春だわぁ(*´▽`*)
by: Yuka | 2007/03/07 18:56 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさんありがとう!
うんうん、サラッと頑張って過ごしますぅ。
とんすけが気にするとかわいそうだもんね!
なので手術前にとんすけサービスデーとして、今日は小金井公園に。明日は井の頭に行ってきますわー!
by: マロンママ | 2007/03/07 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
★★クリスままへ★★
そうなのそうなのー、行ったのよ~。
河津桜が吉祥寺で見れちゃうなんてびっくりよね。ソメイヨシノとは違うかわいさがあるからウットリ眺めてきちゃったよ。
ガレット屋さんはクリスままのブログでチェックしてから行ったのよー。
確かステキなお店にユキさんといってたはずー!と思ってね♪
すごく気に入っちゃった♪またすぐにでも行きたいぐらいー。
一緒にガレットに舌鼓を打ちたいねぇ♪

★★Yukaリンへ★★
そうそう!とってもいいお店だからYukaリンも行かなくちゃだよ!!
ゼヒゼヒ遠征よろしくよー。
モナナはよく似てるから洋服が写らないアップとかだと普通に間違えたりしちゃう~。
春の気持ちい季節をいっぱい堪能しようねー!!

★★マロンママへ★★
ついついナーバスになっちゃうからサラッと過ごせるように気を張らないとだよね。
手術を受ける本人はわかってないから、不安になっちゃうことは防いであげたいもんね。
とんすけサービスデーとは素敵な響き♪しかも連日のサービスデーとは!!楽しそう♪♪
もしやガレット屋さんも!?私も行きたいよー。
by: yoshi | 2007/03/08 12:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

