スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

さくらん

sakuran.jpg

安野モヨコファンとしては見逃せない!ってことで、ウキウキで『さくらん』を観てきましたよ(遅いけど
漫画の『さくらん』がそのまま飛び出してきたって感じで、土屋アンナちゃんはもちろん、登場人物のすべてがお見事
安野ワールドのままだった!深夜の『働きマンと』は違うね
映像がすごーーーくキレイ!!映画全体が妖艶さを放っていたよ。その妖艶さが椎名林檎の歌とよくマッチしていたの
監督が女性だからなのか、吉原が舞台なだけにけっこうきわどいシーンがあるものの、全然いやらしい感じがしなかった!ちなみにちょっと驚くシーンもあったよ。

色とりどりの大画面といいリズム感でアッという間にエンディング。もっともっと観ていたいぐらいだったー。

原作、監督、脚本、主題歌が女性で、スポンサーがピーチジョンっていうのも女子力の集結!みたいで気に入っちゃった
もちろん、たっくさんの男性スタッフもたくさんいるんだけどね。

かなり賛否両論みたいだけど、私はとっても大満足なのでありんす
関連記事
映画 | comments (2) | page top↑
2007伊豆旅行 1日目 | top | 井の頭公園デート

Comments

#
「さくらん」観てきたんですね~!
漫画は読んだのですけど映画はまだ観てないですぅ~。
ちょっと驚くシーンってなんだろう?
観た~い!
by: amelie | 2007/03/08 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
映画も漫画に負けずにおもしろかったですよー。
そして色鮮やかさがすごーくきれいでウットリなんですぅ。
驚くシーンは安野モヨコ漫画のエロさ部分なのよ。ワオゥ!!って感じ。
by: yoshi | 2007/03/11 16:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

