
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2007伊豆旅行 1日目

070309-1.jpg

3/12に5歳のお誕生日を迎えるモナカのお祝い旅行に出かけてきました
まずは伊東にある小さな公園で車疲れをとるべくお散歩タイム。

モナカはご機嫌さんで空中歩行を披露
070309-2.jpg

その後は伊豆までブイーンとドライブ。
河津桜はほぼ葉桜になっていて、ソメイヨシノが咲き始めてるからってことでさくらの里へ行ったら見事にフライング
まだまだギュッとかたーい蕾でした。

ぶどうの実でうれしいランチタイム
パンがおかわり自由であまりにも美味しいから食べ過ぎちゃった。

お次は神祇大社で参拝。
そしてモナカにペット用お守りをね。
お守りを買うと神主さんにその場でご祈祷をしてもらえるのです。
モナカは目の前でシャンシャンシャンとしてくれている様子を真剣に静かに見ていたよ。

そしていよいよお楽しみのペンションマーフィーへ。
去年訪れて気に入りすぎちゃったのでリピートよ
やっぱり私のツボを刺激しすぎる空間でした
お庭の一角のこんな感じ
070309-6.jpg

廊下のちょっとした飾りつけ
070309-7.jpg

小物の飾り方
070309-8.jpg

どれもこれもウットリなのです。

到着したらまずは露天風呂へ。
ワンコ用の檜風呂が用意されているので、モナカもうっとり至福のヒトトキね。

お風呂でいい気分の後はお待ちかねのご飯タイム。
070309-3.jpg

美味しくてタップリなお刺身を始め、たくさんの美味しいご飯でした。
モナカにはイチゴ&サツマイモというモナカにはたまらない組み合わせのケーキを作ってもらったよ。
070309-5.jpg

美味しすぎで一気にペロリと完食でした。

みんなご機嫌でぐっすりね~
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
2007伊豆旅行 2日目 | top | さくらん

Comments

Post a comment.















秘密にする?

