
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2007伊豆旅行 2日目

爽やかにお目覚めの後は早朝散歩へ行って、露天風呂に入って、いい気分で朝食タイムです。
朝から豪勢おいしくってご飯のおかわりまでしちゃった
070310-1.jpg

おしゃべりをしていたらもうすぐペンションのお引越しをされるとのこと。
そして次は雰囲気ががらりと変るそう。
いろいろ聞いたところ、新しくなるところのとってもステキそうでワクワクしちゃう。
そうはいってもココも大好きなので、名残惜しむようにたくさん写真を撮ってきちゃった。
この感じがとっても好きだったのよー。
070310-2.jpg


ペンションを後にして、お出かけ先は河津バガテル公園
季節外れだからお花は全然咲いていないけど、お花が咲いてるときはとってもきれいなんだろうなぁ・・・とフランス旅行気分でのんびりお散歩でご機嫌よ。
070310-4.jpg

プチトリアノンな雰囲気満載だよ。
070310-9.jpg

日差しがやわらかくていいね。
070310-3.jpg

お次は海がとってもきれいな大浜へ。
070310-5.jpg

ちょっと休憩
070310-6.jpg

充電完了
070310-7.jpg


遅めのランチはコチラでね。とってもボリュームフルで美味しいよ
070310-10.jpg


とっても楽しい2日間でした。
幸せな5歳を過ごせそうよ
070310-8.jpg

関連記事
旅行 | comments (4) | page top↑
祝5歳。 | top | 2007伊豆旅行 1日目

Comments

#
モナちゃんもうすぐ5歳なんだね~^^*
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オメデト~♪
バースディ旅行楽しい思い出が残せてよかったね(^ー^)
5歳もラブリーで元気っ娘なモナちゃんを楽しみにしてるよ~~o(*^▽^*)o
by: さおりん | 2007/03/11 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
モナちゃん、お誕生日のお祝い旅行に行ってきたんだね~♪
すっごいいい笑顔だね!
いいお天気だったみたいだし、すごい楽しかったんだろうね♪
お気に入りのこのお宿、去年の写真覚えてるよ~
モナちゃんがかわいいジャンパースカートを着てた写真だったような・・・
ほんとにかわいらしいお宿だよね♪
お引越しをするって、同じような雰囲気になるのかな?
またちょっと違った雰囲気だったとしても、楽しみだよね♪
by: きくりん | 2007/03/11 19:34 | URL [編集] | page top↑
# HAPPY BIRTHDAY♪
モナカちゃん 5歳のお誕生日おめでとぅ~~v-315e-313
とっても楽しくて、美味しい旅行を満喫ネ♪^m^
また1年、健康で元気に楽しい思い出い~っぱいの歳になりますように☆^^
by: ゆりこ | 2007/03/12 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
★★さおりんへ★★
ありがとう♪早いもので5歳よ~。
モナカが旅行を楽しんでくれていたみたいで、私もおおいに楽しめちゃったよん。
これからもも元気で笑顔なモナカをお届けしちゃいま~す♪

★★きくりんへ★★
モナカってばいつもに増して笑顔でいてくれたから私もすごく楽しかったよ~♪
わおぅ!!きくりんってば去年の様子も覚えててくれてるなんてうれしいわ~☆
惜しい!ジャンパースカートじゃなくてオーバーオールでしたん。
前から見たらわからないもんねぇ。
かわいらしいお宿で私が住み着きたくなっちゃうぐらいよー。
お引越し後は全然違う雰囲気予定なんだって。でもね、すっごくいいお宿になりそうなの!!だから今から楽しみにしちゃってるんだぁ。イヒヒ。

★★ゆりこさんへ★★
アリガトウ☆ありがとう♪
とっても美味しい旅行だったよー(^^♪
美味しいものをたくさん食べて、いっぱい遊んで、元気な5歳を過ごしちゃいまっす!!
by: yoshi | 2007/03/12 12:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

