スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

祝5歳。

070309-4.jpg

無事にモナカの5歳のお誕生日を迎えることができました。

これからも、いつまでも、ただただ元気でいてくれることが私たち夫婦の望みです。

ワガママだったり、いたずらしたり、ワンワン言っちゃう時もあるけれど、そんなことは全然問題ナシよ。
かわいい笑顔と、かわいい仕草に私たちは飽きることなく虜だもの。

文句も言わずお留守番をしてくれて、笑顔で出迎えてくれて、たくさん一緒に遊んで、一緒にお昼寝して、お出かけして楽しい気持ちを共有して・・・・なんでもない日も、特別な日も、いつでもモナカがいてくれるから幸せよ。

モナカの5歳の毎日がステキな毎日になりますように。
そして5歳のモナカをこれからもよろしくね。
関連記事
日常 | comments (16) | page top↑
血液検査 | top | 2007伊豆旅行 2日目

Comments

#
はじめまして♪
モナカちゃんお誕生日おめでとうございます!
5のロウソクがいい演出ですね~
5歳もモナカちゃんも楽しい毎日が過ごせますように(* ^ー゚)
by: キサ | 2007/03/12 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
もなちゃんお誕生日おめでとう!!
とっても素敵なお誕生日旅行になりましたね♪
ホント、これからもずっとずっと元気で、もなちゃんの素敵な笑顔がいっぱいいっぱい見れますように!!

素敵なペンションね~。
マロンままが以前行ったところと同じかな??
朝ごはんにイセエビの味噌汁!!
クリスまま画面に見入っちゃいましたから~ 笑

by: クリスまま | 2007/03/12 13:06 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!
モナちゃん、お誕生日おめでとう!
マロンママ、5って数字が一番好きなので、モナちゃんがこれから1年間5歳でいられることがとってもうらやましいわ~!
これからも元気でプリティーなモナちゃんでお願いします~♪
by: マロンママ | 2007/03/12 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
わーー!!!!
またマーフィさん行ってきたんだぁ♪
いいなーいいなー!
あそこ、本当に落ち着けてかわいいペンションだよね?
なんだか嬉しくなっちゃいましたぁ。

とんすけにいっぱい元気をくれてありがとう!
今頃頑張ってくれてると思います。
元気になったら遊んでね♪
by: マロンママ | 2007/03/12 14:38 | URL [編集] | page top↑
# おめでとー!
モナちゃん、お誕生日おめでとー♪
5歳のお誕生日旅行、とーっても羨ましい!!
素敵なペンションでお誕生日祝いしてもらったんだね♪
この1年も大好きな家族に囲まれて楽しく元気に過ごしてね。
またさんたとも遊んでねぇ~!(^-^)ノ
by: 眞巳 | 2007/03/12 18:47 | URL [編集] | page top↑
#
モナちゃん、5歳のお誕生日オメデトウ~!(^^)!
いつもココでモナちゃんの元気イッパイの顔を見ると、こちらまで癒されちゃうよ♪

5歳の1年も、元気いっぱい楽しく過ごせますように(^^♪

そうだったね~去年の写真はオーバーオールだったね!
自分でジャンパースカートって書いておきながら、なんかこんな字じゃなかったはずなんだけど・・・って違和感あったの^^;
オーバーオールだったね!
お初って言ってなかった?すごい似合ってたと思ったよ~♪
あれから見てない気がする~?
by: きくりん | 2007/03/12 20:22 | URL [編集] | page top↑
# 5歳おめて゜とう
モナカちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵なペンションでお祝いしてもらったのね。
いつも可愛いモナカちゃんに私も癒されてますよ~。

あ、ちなみに今日は、うちのダンナの誕生日です。
なーんにもお祝いしないけどね。
(だって私のお祝いもしてくれないんだもん。仕返しだ!!)
by: すもも | 2007/03/12 21:07 | URL [編集] | page top↑
# ハッピーバースデー♪
yoshiさーん、モナちゃん5歳のお誕生日おめでと~(*゜▽゜)/゜・:*【祝】
私も赤ちゃん抱っこ体勢が大好きなかわゆいモナちゃんの虜だよ^m^
「いつもメグリコのワンワン攻撃に耐えてくれてありがとう。また遊ぼうね♪」とモナちゃんに伝えておいてね~=^-^=
by: sae | 2007/03/12 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
モナちゃん、お誕生日オメデトウっ(*´▽`*)
KARINと同級生なんだよね!一足先に5歳か~少しだけお姉さんだねぇ(#^.^#)

ワガママもイタズラも、愛すべき個性だよね(^^♪
モナちゃん、可愛いからそのままで十分OKOKな気持ち、チョーわかる(*´艸`*)
今のまま元気イッパイで楽しい1年を過ごせますようにo(^▽^)o
by: Yuka | 2007/03/12 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
monacaちゃん.。..☆。.:*Happy Birthday*:.。☆..。

本当、yoshiさんの言うとおり健康な体でただそこに居てくれる事だけが願いだよね。
何気ないmonacaちゃんのしぐさや行動がyoshiさん&キーボーさんを癒して毎日をスペシャルDayにしてくれてるのが伝わりましたぁ。
これからも、monacaちゃんの虜なパパ&ママといっぱい思い出作ってBlogで幸せおすそ分けしてね~v-238
5歳を迎えたmonacaちゃんの健康をP&C共々願ってます☆
by: MAKO | 2007/03/13 01:59 | URL [編集] | page top↑
# お祝いありがとう♪
★★キサさんへ★★
はじめまして♪
モナカにおめでとうをありがとうございます!
5歳の毎日を楽しく過ごしてもらうよう私もがんばっちゃいます!

★★クリスままへ★★
ありがとう~♪元気に5歳になりました☆
お誕生日旅行中のモナカがとってもイキイキしていたのがうれしかったの~。
これからも元気にはっちゃけてもらっちゃう予定なのでよろしくね。
ペンションはお察しの通り、マロンママが前に行ったところよ。
ペンションもステキだし、お食事もよ!!
そうそう!朝からイセエビのお味噌汁なんてテンション上がるでしょ!?金目鯛も入ってたよ!!

★★マロンママへ★★
ありがとうありがとう!!元気に5歳になったよ!
マロンママの大好きな数字の5歳をめいいっぱい楽しめる毎日を演出しちゃうわ~。
これからもテンション高めでよろしくね♪
マーフィーさんは気に入りすぎちゃったからまた行ってきちゃった。やっぱりよかったよー。改めてポワーンってなっちゃったもん。

とんちゃん、がんばってね。えらかったね。マロンママもよくがんばりました!!
モナカのお誕生日にとんちゃんが頑張り抜いたことに華麗な香りがするね♪
なにはともあれ、お疲れ様でした。しばらくはゆっくりしてね。

★★眞巳ちゃんへ★★
ありがとう♪元気に5歳になりました♪♪
すごーーく素敵なペンションでのんびり美味しく過ごせてモナカも私もご機嫌でしたん。
5歳のモナカもよろしくね。また遊んでね☆

★★きくりんへ★★
ありがとうありがとう♪♪うれしいよぅ。
5歳も元気イッパイモリモリで過ごしてもらっちゃう予定なのでよろしくね。
そしてたくさん遊んでね。
そうなの、オーバーオールとジャンパースカートの惜しい違いだったの。
そんなことまで覚えていてくれてるなんて感激よ~。
そうそう、大切にしまいすぎて着せるのを忘れがちになってたのよー。
これからジャカスカ着せるわ!!思い出させてくれてありがとねん。

★★すももさんへ★★
ありがとう♪うれしいわ☆
すももさんのダーリンとモナカは同じお誕生日だなんて、キャッ☆
ダーリンさんもお誕生日おめでとう。
歳は違っても同じ日に生まれたんだぁ。と思うとなんか親近感わいちゃう~。
モナカがすももさんを癒せてる?うれしいわー。
これからもモナカをよろしくね。

★★saeさんへ★★
わ~い!ありがとうありがとう♪♪
5歳になっても自らの背筋での赤ちゃん抱っこは健在なので、また何度でも目撃してやってね。
メグリコちゃんのワンワン攻撃はまだまだ甘いそうよ(笑)これからもドーンと構えて待ってるって。
モナカも負けてないしねぇ。
5歳のモナカもよろしくなりね~♪♪

★★Yukaリンへ★★
ありがとう!KARINシャンより一足お先に5歳になったよ。うふふ、ちょっぴりお姉さんね。
KARINシャンはベビーフェイスだし末っ子キャラだからついつい年下ちゃんだと思っちゃう。
今のままのOK!なんてアマアマな私なので、ワガママなモナカは引き続き健在だけどこれからもよろしくね♪

★★MAKOちゃんへ★★
ありがと~♪うれしいわっ♪♪
P&Cくんまでmonacaの健康を祈ってくれてるなんて心強いわっ!!
よろしく伝えてね。
そばにいてくれるだけって、すごーーーくうれしいことだもんね。
これからも元気にはっちゃけるモナカに期待して楽しく過ごしちゃいまーす。
5歳のモナカもよろしくね☆
by: yoshi | 2007/03/13 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
大変!出遅れてしまったっ!
モナカちゃん、お誕生日おめでとう♪
お子ちゃまのようなお顔なのに、もう5歳なのね(^-^)

わがままでも、いたずらでも、自分ちのわんこが一番。
いっしょに暮らしているだけで幸せなんですよね。
「5歳」という1年を、家族みんなで、さらに楽しくハッピーに過ごしてくださいね!
by: yukiko | 2007/03/13 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
モナカちゃん、お誕生日オメデト♪
本当に元気なのが一番ですよね!
ケーキ美味しそう (*^▽^*)
by: amelie | 2007/03/13 17:58 | URL [編集] | page top↑
# 誕生日おめでとう!
5歳の誕生日おめでとうございます。 そして誕生日祝いの伊豆旅行、いい思い出になったことでしょう。
トッポも今年の10月で10歳になるんですよ。 トッポもどこか誕生日旅行に連れて行こうと決心しました。
いつまでも、ワンちゃんたちが元気でいてほしいですね。
by: TOPPO PAPA | 2007/03/13 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
モナカちゃん、お誕生日おめでとー。そうそう、みかんと同級生でしたね^^

お祝い旅行もとぉっても楽しそうー。
楽しい1年のスタートってカンジですね♪元気で楽しく1年を過ごしてくださいねー。
by: なな | 2007/03/14 21:48 | URL [編集] | page top↑
# お祝いありがとう♪
★★yukikoさんへ★★
いいのよー、いいのよー、おめでとうの気持ちと言葉がうれしいわぁ♪
ありがとうですね。
一緒に暮らしていける幸せをこれからもずっとずっと大切にしていきましょ、お互いに☆

★★amelieさんへ★★
ありがとうございます♪
これからもひたすら元気に楽しい日々を送ってもらっちゃいますよー。
ケーキはがっついてアッという間の完食でしたー。

★★TOPPO PAPAさんへ★★
ありがとうございます♪
お誕生日旅行はとっても楽しくていい思い出が増えました。これからもどんどん楽しい思い出を増やしちゃいますよー。
トッポくんは10歳になるんですね!!
いつまでも元気に走り回る姿を見せてもらいましょうね。

★★ななさんへ★★
ありがとう♪
そしてみかんちゃんと同級生。うれしいわ♪♪
お祝い旅行で楽しい5歳のスタートを切ったので(ちょっぴりフライングで)楽しいことめいいっぱいの5歳を過ごしてもらっちゃいまーす!!
by: yoshi | 2007/03/15 11:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

